10月キャンプの様子

10月デイキャンプ滞りなく終了しました!お越しいただいた皆さんありがとうございました!!

活動の様子を振り返ってみましょう~(^^♪

 

料理作りと勉強の時間!

今回はジャガイモのガレットやカボチャのスープを作りました(^^♪

 

そしてそのあとは~!

アクティビティーはハロウィンにちなんでみんなでお菓子ボックスを作りました!!

思い思いのジャックオーランタンをつけていきます(^^♪

こどもあそびの時間はみんなで原っぱで走り回りました!

天気も良かったので思う存分楽しめました(^^)/

最後はみんなで記念撮影~!

次回のデイキャンプのお知らせです!!

次回は12月21日22日の二日間です!!

どちらかお好きな日程を選んでください(^^)

申し込みはこちらからどうぞ~!!